楽天ブックス

2005年05月31日

安田記念・過去10年

安田記念・上位人気馬の勝率・連対率・複勝率

1番人気[3・2・1・4] 勝率:30%  連対率:50%  複勝率:60%
2番人気[0・1・0・9] 勝率:0%  連対率:10%  複勝率:10%
3番人気[0・1・3・6] 勝率:0%  連対率:10%  複勝率:40%

2004年 ツルマルボーイE(ダンスインザダーク)・テレグノシスC(トニービン)
2003年 アグネスデジタルC(クラフティP)・アドマイヤマックスE(SS)
2002年 アドマイヤコジーンF(コジーン)・ダンツフレームA(ブライアンズタイム)
2001年 ブラックホークH(ヌレイエフ)・ブレイクタイムN(ディンヒル)
2000年 フェアリーキングプローンI(ディンヒル)・ディクタットE(?)

○は人気   

最近5年間は1番人気壊滅!!

2番人気も買えないな〜

posted by 青い翼 at 18:27| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

UAE戦感想

ペルー戦から、大黒、小野の先発で若干の変化をもたらしそうな予感だったが・・・

一次予選敗退のUAEに負けるとは・・・

2試合で得点ゼロ。ここから、どう立て直すのだろうか。

攻撃面では、両ボランチが積極的に攻撃参加を繰り返し、厚みのある攻撃はできたかと思われる。
前がかりになった隙をつかれ、安易なボールまわしから奪われ、フィニッシュまでもっていかれてしまった。ペルー戦とあわせ、お手本のような失点であった。

グラウンダーのパスを多用し、華麗なパスまわしで、ボール支配率を高めるのはよいのだが、フィニッシュで行き詰まり、その間ボールを奪われ、危険な場面を迎えるという繰り返しであった。

中村や中田が司令塔として入ることで、フィニッシュへの足がかりとなることを期待したいですね。


◎小野 前線へのフィード素晴らしい。
△大黒 常に前を向くプレーでまずます
△福西 攻撃重点で守備がおろそかに。
×坪井 失点の場面が・・・
×川口 失点は仕方なし
×宮本 隙をつかれ。
×加地 う〜ん加地くん
×三都主 バーレーン戦での奮起を期待
×小笠原 足元への要求ばかりで、前で受けるプレー欲しい。
×鈴木  小笠原よりも低い位置でプレーしていた。
×田中誠 失点の場面での位置取り問題あり。


よろしければ、クリックして下さい → 


posted by 青い翼 at 18:03| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | W杯日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

スタジオアリス

明日は、子どもの2歳の誕生日で、記念撮影に行きます。

といざらす内のスタジオアリスです。

ちなみに株価は、

2305スタジオアリス

順位急落中(泣)。よろしければ、クリックして下さい → 



posted by 青い翼 at 19:19| 福岡 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

株式銘柄

4356 応用技術

20万処買い
24万処売り

こんなところでしょうか。

順位急落中(泣)。よろしければ、クリックして下さい → 


posted by 青い翼 at 06:44| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

株の極意

割安な株を買い、時間がたつのを待つ。

これが、儲かるための一番の方法なんですね〜

なかなかできないですけどね。

ついつい、短期売買、目先を追ってしましますね。

posted by 青い翼 at 06:22| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(1) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

BOX相場

10,800円〜11,200円のボックス相場

10800円あたりでは買い
11200円あたりでは売り

それがなかなかできない人間の心理

よろしければ、クリックして下さい → 
posted by 青い翼 at 19:16| 福岡 | Comment(1) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

株式銘柄

買い出動します

4334 ユークス

出島昇氏推薦、他からも推薦されましたので買いです。

よろしければ、クリックして下さい → 

posted by 青い翼 at 06:10| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

ペルー戦感想

メンバー見た瞬間、「とても点が入りそうにない!!」そう感じたのは、私だけだろうか。入るなら、小笠原のフリーキックくらいかなぁと。

FWは、鈴木にボールが入るものの、そこから先がまったく見出せない。大黒が入り、リズムが変わるも、流れ自体は変えられず。

トップ下で入った小笠原だが、ボールが集まらない。中田英や中村へボールが集中するのとは、その差歴然。信頼感を得られていないようだ。

DFに関しては、中澤不在で、完全に制空権を握られていた。コーナーキックからあわや失点の場面も完全に競り負けしており、どうしようもない。

0点でジ・エンド。

【反省点】
 ・チームの軸となる選手が不在であること。
 ・国内組では限界であること。
 ・高さに負けていたこと。

やはり、中村か中田英がいないとゲームを組み立てられない、攻撃にアクセントが生まれない。
中澤がいないと高さで負ける(中澤一人いても負ける)。
FWの仕事は、点をとることであること。

◎三浦 ドリブル突破や中央への切り込み良く、次も使いたい。
○大黒 動き出しの早さ抜群。常にゴールを向いている。使って欲しい。
○坪井 慣れないサイドで、DFの中では一番だった。
△福西 連携が悪い中で、広い視野を持っていた。
×川口 気合だけでは・・・
×宮本 う〜ん、背が低いな〜
×遠藤 攻撃参加するも中途半端
×三都主 一人相撲で
×小笠原 マンマーク受け、見せ場なし。
×鈴木 ボールを受けるだけが、FWの仕事ではない
×玉田 Jリーグの不調をひきづっている。スピードを生かせていない。
×本山 存在感が・・・
×稲本 前がかりになり、失点招く。
××田中誠 軽率なプレー多くピンチ招く。失点も招く。

以上、私のかってな感想でした。


よろしければ、クリックして下さい → 






posted by 青い翼 at 12:34| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | W杯日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

注目銘柄

2697 コーエーネット

下の窓に到達して、高値つかみの輩が投げが終わったと見られます。かなりの上昇が期待できるのでは?(ちゃんちゃん!)

投資は自己判断で。

よろしければ、クリックして下さい → 
posted by 青い翼 at 17:42| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

なんで?

普通に学校に行き、普通に仕事をし、まぁ食べているだけの収入はあるものの、自分の欲しい物、贅沢な品々、高級な車、大きな家などは買えないのが現実。

江戸時代の「生かさず、殺さず」とまでは行かないだろうが、サラリーマンに対しては、厳しく年貢を取り立てるというのが、日本政府の方針。ならば、サラリーマンにならなければよいのだが・・・

経済学者ケインズは言ったという。「大空を飛ぶことができる時代になっているのに、どうして経済というような、くだらない問題が解決できないのだろうか。人間は、もっと幸せになれる。もっと幸せになって当然だ」


よろしければ、クリックして下さい → 

posted by 青い翼 at 19:48| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

銘柄

2351 アドミラルシステム

  高値つかみを振るい落としてのストップ高。
  きょうの出来高も多いため、底をうったと見られる。
  定石からいくと、明日もかなりの上昇が期待できる。

  フィスコ風に書いちゃいました (▼−▼)

よろしければ、クリックして下さい → 
posted by 青い翼 at 20:29| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれ

上位人気馬の勝率・連対率・複勝率

1番人気[2・1・2・5]  
2番人気[2・1・1・6]  
3番人気[1・0・1・8]

1番人気 勝率:20%  連対率:30%  複勝率:50%
2番人気 勝率:20%  連対率:30%  複勝率:40%
3番人気 勝率:10%  連対率:10%  複勝率:20%

2004年 ダイワエルシエーロ(SS)福永・スイープトウショウ(エンドスイープ)池添
2003年 スティルインラブ(SS)幸・チューニー(SS)後藤
2002年 スマイルトゥモロー(ホワイトマズル)吉田・チャペルコンサート(SS)熊沢
2001年 レディパステル(トニービン)デザーモ・ローズバド(SS)横山典
2000年 シルクプリマドンナ(ブライアンズタイム)藤田・チアズグレイス(SS)松永


posted by 青い翼 at 06:49| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(2) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

真っ青

画面、真っ青 マイナスばっかり!!

私も真っ青


チーン

おい、どこまで下げるんだ!!!
posted by 青い翼 at 18:54| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

投資顧問について

私は、二つの投資情報を買っているのすが、ぐるなびについて、見解が分かれている。

@390万処まで上昇するので、押し目買いを迎えている。
A当面もみあい

んーーー、どっちなんやねん!!!

こっちは、有料でお金を出してんだぞーーー!!!

みなさん、いかがでしょう?ちょっと買ってみるかなーーー

お薦め銘柄 4663 ATLシステムズ
posted by 青い翼 at 19:20| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランキングイン!!!

感動しましたーーー

なんと、Seesaaランキングの100位に入っているではないですか!!!

うれしいーーー

うひょひょーー

(▼−▼)

やる気も出てきました。中身の濃い情報を発信したいと思いますだ!!
posted by 青い翼 at 06:59| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

京王杯SC

◎12プレシャスカフェ   出遅れたうえに、馬場の悪いところを通った前走。ここは見直し。
○14テレグノシス     東京トニービンで。ただし、外は伸びナイナー。
▲17ウインラディウス   昨年覇者
△13アドマイヤマックス  高松宮は好騎乗

ダンスインザムードは、たたき台でしょう。ここは無印
posted by 青い翼 at 12:56| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

保有銘柄

ただ今の保有銘柄
1401 エムビーエス(A投資顧問推薦)
1661 関東天然瓦斯
1968 太平電業
2332 クエスト
2410 キャリアデザイン

2703 日本ライトン
4289 ビジネストラスト
4293 セプテーニ
4348 インフォコム(出島昇推薦)
4663 ATL(A投資顧問推薦)

6507 神鋼電機
6732 ノース(グリーンリバー推薦)
7641 フォーユー(B投資顧問推薦)
9448 インボイス(B投資顧問推薦・塩漬けだべ)

注目:ぐるなび  下値不安はないらしい。
買い煽りじゃないよ。
posted by 青い翼 at 17:39| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

ストップ高

保有銘柄である

2410キャリアデザイン
1401エムビーエス

2つもストップ高 こんなこともあるんだーー

(▼−▼)

きのうまで、フィスコのの文句を言っていたのだが、やっぱり、
「さすがフィスコ様」に訂正いたしまーす!!
posted by 青い翼 at 12:32| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

昨日・本日の売買

買い
1401 エムビーエス
7641 フォーユー

売り
2337 アセットマネジャーズ
3344 ワンダーコーポレーション
4815 ジャパンデジタルコンテンツ
8903 サンウッド

ぐるなびのデイトレ大失敗!!!

posted by 青い翼 at 12:55| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

ああ

フィスコにそそのかされて
1401 エムビーエス を620,000円で買ってもうた。600,000円になってもうた。

同じくそそのかされ
2440 ぐるなび を3,470,000円で買い、直後急落で3,360,000円狼狽売り(−110,000円)

あう〜
posted by 青い翼 at 17:56| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

