楽天ブックス

2005年04月25日

はじめたぞ!!!

第一回の書き込みです。

きのうの競馬、フローラSは見ごたえのあるレースでした。
それはさておき、馬券の方は、ちょい浮きでした。
1番人気・2番人気の決着じゃ、ま、しょうがないっか。
それなら、最初から馬券買うなーーってことか!

オークスで買えそうな馬は、レースパイロットくらいですかね。
前に行っての粘り腰は、かなりのものだったのでは、ないでしょうか?

キングカメハメハの妹ということで、距離延長はまったく問題ないでしょう。
買った、ディアデラノビアは武騎手が乗るかどうかが問題でしょう。
どうも、あのボヨンボヨン走り(チューリップ賞あたりから)では本番は
難しいのではないでしょうか。

基本的には桜花賞組からでしょう。

◎シーザリオ
○レースパイロット
▲ラインクラフト

かな?

posted by 青い翼 at 12:36| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。