楽天ブックス

2005年08月03日

東アジア選手権 中国戦に向けて

東アジア選手権 中国戦

ジーコは、先発メンバー全員を入れ替えることを明言猫

なかなか、やりますなぁ!!!手(チョキ)

かつて、アルゼンチンに大敗した時にメンバーを入れ替えたけど、その時以来ですよ。メンバー固定が好きなジーコがメンバーを入れ替えるということは、かなり怒ってのもの。活躍できれば、そのままレギュラー定着ですよ、これは!!サブ組のみなさんは、チャンスですよ!!!

もしかして、サブ組の方が強いかも・・・

フリーキックは、三都主、小笠原よりも阿部の方が上手だし、DFも宮本なんかより、茂庭の方が上なことは明らかだし、中澤の高さはなくなるにしても、まったく見劣りすることはないでしょう。ぴかぴか(新しい)

三都主のめちゃくちゃなプレーより、村井の身体能力の高さ、加地よりも、クロス正確な駒野、特にGKとDFの間に素早くクロスを入れる駒野には注目したい。ちょっと、フィジカルが弱いけど。がく〜(落胆した顔)

ただ、問題なのは、ゲームメークする選手がいないということ。まぁ、小笠原でもゲームメークできてなかったから、変わらないかな。ボランチの阿部が中央攻撃の基点となってくれるでしょう。彼のパスは中田英ばりに鋭いですからね〜わーい(嬉しい顔)

楽しみ楽しみかわいい
posted by 青い翼 at 09:03| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | W杯日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

東アジア選手権 選手総替えって・・・
Excerpt: 東アジア選手権、あまり興味なかったのですが、がぜん面白くなってきました。 今日の中国戦、先発メンバーを総替えするらしいですね。     田中達  巻       本山  村井        駒野 ..
Weblog: 店主のつぶやき
Tracked: 2005-08-03 13:07
×

