楽天ブックス

2005年08月18日

ワールドカップ予選 イラン戦感想

いや〜勝っちゃいましたね日本代表!!!わーい(嬉しい顔)

日本国内組 > イラン国内組 といったところでしょうか?

イランは主力がいなくて、ゲームづくりがまったくできていなかったですね。
ハシェミアン・カリミ・マハダビキア・ザンディ・レザエイなどなど5人も主力がいなけりゃ、そりゃ、チームにならんでしょって!!!ふらふら

主力組でメンバー編成した日本は、東アジア選手権で外されたメンバーが一生懸命やってましたね。

◎遠藤 うさをはらすような活躍
○中澤 PKを与えたのはいただけないが、DFでは一番
○大黒 ゴール前での動き抜群

よかったのは、この3人だったですねサッカー
posted by 青い翼 at 08:54| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(5) | W杯日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

祝、1位突破!!
Excerpt: 慎吾“不敗神話”継続だ!日本勝利に歓喜爆発 (スポーツニッポン) - goo ニュース 大黒V弾締め!!泥臭くても…イランに雪辱、1位通過! (サンケイスポーツ) - goo ニュース 日本、イラン下..
Weblog: 車にまつわるエトセトラ・・・
Tracked: 2005-08-18 09:51

イランに勝ち予選1位でW杯へ
Excerpt: 17日W杯予選B組の最後戦である日本イラン戦が行われ 日本が2−1で勝利し予選B組1位でW杯行きが決まった 日本は前半からFWが積極的に攻めMF加地が決め 後半ポストプレ−から大黒が2点目をGE..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-08-18 15:49

2006FIFAワールドカップドイツ アジア地区最終予選、1位通過!!
Excerpt: やりましたぁー!勝利!勝利!勝利! アジア地区最終予選1位で通過してくれました。 これで心置きなく2006のワールドカップ!ドイツへ出場できます!!!。 スタメンは、若手ではなくいつものメンバー。 ..
Weblog: ふぃぼなっちの気まま
Tracked: 2005-08-19 04:02

イラン戦2
Excerpt: うーむ。。。 玉田が頑張ってたけど、やっぱりどうかな ミスも多かったような気がする。全体的に動きも良かったけど イランも主力欠いてたからね。消化試合やし 決定力不足は相変わらずもっと取れたでし..
Weblog: Webサカ開発日記
Tracked: 2005-08-19 11:44

8/19移籍情報☆
Excerpt: レアルベティスのデニウソンがトルコのマニサスポルに移籍ハンガリーリーグのデブレチェニに所属していた、ケレケシュがビレムIIと契約もしよろしければblogランキングにご協力下さい。←ポチっとお願いします..
Weblog: ☆サッカークラブ☆                   ◆TOPへ◆
Tracked: 2005-08-19 13:13
×

